埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

お金の話しがわかりやすかったということ、対応が嫌じゃなかった!よかったからです!!

東松山市 山田様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

● お店の印象
無理に勧めることなく柔らかい雰囲気でした。

● 工務 篠﨑
見た目と印象が違う!!現場監督って感じなのに説明が柔らかかったです!
しゃべるとふにゃ~って感じがギャップでした。ですが、現場はしっかりやっていただけてよかったです。

● 設計 村上
真面目だな~。きっちりタイプ。窓の説明とかしっかりしてくれました。あとからなんかあったら嫌だからちゃんと説明してくれてよかったです。決めるのが難しかったけどよく付き合ってくれました。設計に向いてます!!

● 営業 永田
説明がわかりやすかったです。ローンの話しとか難しい事もわかりやすく教えてくれました。
他のメーカーの営業さんはガツガツ営業してきてより永田さんの良さがわかりました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】114.27m²(34.56坪)

    お家づくりの思い出
    土地を決めたタイミングで希望の土地が売れちゃってびっくりしました。結果的に今の土地になってよかったので良い思い出です。あと、地鎮祭だけ晴れてよかった~。
    サンアイホームに決めた理由
    違うメーカーに行ったときの対応があまり好きではなく・・・。他と比べられたのとお金の話しがわかりやすかったということ、対応が嫌じゃなかった!よかったからです!!
    お家のこだわり
    ・子供部屋のロフト! 物置になっちゃうかな~と思ったけど子供が気に入って使ってくれています。
    ・片流れの屋根 これは最初から決めていました。
    ・リビングの見せ梁 最初はいらないかな~と思ったけどつけてよかったです。一部屋余裕のある間取りもよかったです。
    後悔したポイント
    トイレの自動洗浄を付けておけばよかったな~くらいです。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    ケチるところをよく考えた方がいいです! 装飾的なところは諦めてもずっと使う便利な機能のオプションはよく考えて数万円だったら付けてしまったほうがいいかなと思います。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地