埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

対応もすごくよくて皆さん優しかったのでいいところだなと思いました。

東松山市 設楽様

【家族構成】ご夫婦+お子様+スフレ

担当者の印象

●お店の印象
駐車場が広いな~と。
みんな優しいな~という印象です。

●営業 永田
奥様:しっかりしているな~頼りになる営業さんだな~と思いました。
ご主人:話しやすかったです!ご自宅が遠かったのでリモートでも打ち合わせしましたね!

●設計 佐々木
ご主人:細かく説明してくれて助かりました!
奥様:説明がわかりやすくて楽しく打ち合わせできました!

●工務 篠﨑
ご主人:えらい人って感じでした。しっかり現場を守ってくれそうな安心感がありました。
奥様:コンセントの位置とかすごく細かくアドバイスしてくださってよかったです。

●金子大工さん
すごい好きです!!細かく丁寧に仕事をしてくださいました。予定外のことも相談してやってくださったり、サービス精神がすごいな~と思いました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】118.40m²(35.81坪)

    サンアイホームに来場しようと思ったキッカケ
    土地探しをしていてネットにサンアイホームさんの土地サイトが出てきました。
    土地会員になってお店に伺ってみようと思いました。
    サンアイホームで建築しようと思った決め手
    デザインや自分のやりたいことが自由にできること、コストが抑えられたのもよかったです。対応もすごくよくて皆さん優しかったのでいいところだなと思いました。
    お家のこだわり
    アクセントクロス、和室、アイランドキッチン、パントリー、階段の踊り場。
    すぐ洗面台に行ける動線もお気に入りです。
    後悔ポイント
    アイランドキッチンのコンセントの位置が気になるくらいです。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    間取りをよく考えること、情報をたくさん集めるといいと思います。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地