埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

2 階リビングのLDK+バルコニーで楽しめるお家

東松山市 松岡様

【家族構成】ご夫婦+お子さま

担当者の印象

● 東松山店の印象
他の住宅メーカーをたくさん周り、自分達の希望とコストの面で不安になり家づくりに疲れてしまっていたところ、たまたまピオニウォークに行くついでに伺いました。
その時、こちらの話しをよく聞いてくれて親身になってくれるなという印象でした。
ママ目線のモデルハウスも気に入りました!

● 営業 濵本
めちゃくちゃ印象よかったです。
他のメーカーの営業さんは他のメーカーの悪口を言ったり、建ててあげるよ!という感じで上から目線だったりしましたが、濵本さんはゴリ押しすることなくまた行きたいと思わせてくれました!

● 設計 村上
まだ契約になってないのに早い段階で設計士さんとお話しできたのがよかったです。
こちらの要望もできるところ、できないところ、コストはこのくらいかかるなどタイムリーに答えていただき、安心できました。
コストもわかりながら楽しく打ち合わせできました。
村上さんと一緒に建てた感じです!!

● 千野大工さん・菊地大工さん
職人さんって感じでした。
建築中なかも案内してくれて、気になることがあったら直すから言ってねと言われてやさしいな~と思いました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】97.91m²(29.60坪)

    建築中の思い出
    地鎮祭や上棟の時、柱にメッセージを書いたりして楽しかったです。
    予算オーバーしてしまった土地を決めるときが一大決心でした!
    こだわり
    フルフラットキッチン、リビングとバルコニーの繋がり、雰囲気も好きです。
    洗面所、玄関の広さ、バイクガレージもこだわりです。
    サンアイホームに決めていただいた理由
    最終的に決定権はいつも僕なんですけど、奥さんが気に入ったことも大きかったです。
    あとは、濵本さんのゴリ押しのない営業です。
    東松山店の雰囲気も大好きで、チームで家づくりできているなと感じたからです。
    これから家づくりをする方へアドバイス
    希望のやりたいことを伝える事、夫婦でよく話し合って進めていった方がいいです。
    2人のやりたいことをチーム分けして決めていったのも良かったです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地