埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

外観・内観とも木目が目を惹くお家

川越市 菅原様

【家族構成】ご夫婦

担当者の印象

● 鶴ヶ島店の印象
・奥様
スタッフ皆が挨拶をしてくれて名前も覚えてくれている。
「自分の担当のお客様だけ」という意識ではないのが良かった。
自分も接客業をしているのでいいなと感じた。
・旦那様
堅苦しすぎないところがよかった。アットホーム。

● 営業 嶺岸
何でも「無理」「できない」とは言わないで対応してくれる。
ここまでしてくれるの?ってところまで対応してくださった。

● 設計 浅見
真面目。一生懸命。
なんでも意見を聞いて一緒に考えてくれる。

● 工務 嶋田
現場監督なのに物腰が柔らかい。
業者さんとのやり取りの間に入ってくれて助かりました。

● 協力業者 西村大工さん
大工さんは怖いイメージがあったのですが、すごく優しい。
現場に行くと手を止めて現状の説明をしっかりしてくれました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】126.27m²(38.19坪)

    家づくりのきっかけ
    賃貸で家賃を払い続けていくのがもったいないと思った。
    子供が出来たら広々としたお家で育てたい。
    サンディホームへの来場のきっかけ
    不動産屋さんで土地をお願いした際にサンディホーム含めて2社ハウスメーカーを紹介されたので行ってみようとなりました。
    家づくりをする際の不安
    ネットで家づくりの支払いシミュレーションをしたときに出てきた金額を見て「注文住宅は無理かな?」と思っていた。
    当社を選んでいただいた決め手
    嶺岸さんの人柄です。
    見てきたハウスメーカーの中で一番アットホームだった。
    仕事終わりの遅い時間でも打ち合わせをしてくれたのは大きかった。
    (他の会社ではそのような対応は無かった)
    ママモのコンセプト、気に入った設備について
    何もわからない中での家づくりだったので、コンセプトが明確で収納や使い勝手の例がたくさん見られたのでよかったです。
    キッチンやお風呂などもとても使いやすい。
    後悔したポイント
    2階のホールはそんなに広くなくてもよかったかも。
    玄関の収納のところに電気を付ければよかった。
    これからお家を建てる方へのアドバイス
    注文住宅なので思いきったほうがいい(やりたいことをやるべき)。
    インスタはある意味見すぎないほうが良いかもしれない。
    会社によって出来る、出来ないの幅があるのでちゃんと聞いて進めたほうがいい。
    周りの方のお家への反応
    友達が何人もインスタにあげてくれた。リビングの木目のクロスは皆、本物の木と間違えるくらいリアルです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地