埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

家族全員が落ち着くお家

深谷市 坂本様

【家族構成】ご家族3人

担当者の印象

☆熊谷店の印象
お家を建てている時も建てた後も対応が良い
です。
☆営業 有路
優しいです。色々と相談しやすい。
☆工務 篠﨑
頼りがいがあります。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】118.00m²(35.68坪)

    サンアイホームにご来場したきっかけ
    兄からの紹介です。兄がサンアイホームでお家を建てていていいなと思って。
    サンアイホームでお家を建てようと決めたきっかけ
    必要な資金1つ1つの項目の金額を細かく出してくれて資金の面で信頼できたので。
    モデルハウスを見ていいなと思った所はありますか?
    籠原モデルハウスの玄関入ってからの土間収納。
    ベビーカーを置けるのがいいなと思いました。
    洗面室のバスタオルをしまえる収納。収納が多い所がいいなと思います。
    お家づくりの思い出や楽しかった事
    間取りを決めている時です。
    お家づくりで心配だった事
    無かったです。思った通りの家が出来ました。
    お家づくりをしてよかった事
    旦那様:良いことばかりです。お家の中があたたかい!!お風呂やキッチンが広くて使いやすい。
    奥様:前より掃除をする様になりました。
    お家のこだわりとお気に入りの所
    *ワンちゃんのお部屋。
    *照明器具をダウンライトにして良かった。
    *リビングです。広さや天井の色。落ち着く色で来てくれた人にいいねと言われます
    現場の対応・職人さんとの思い出
    ゴミが無くて片付いている!!他のお宅の現場(他社)を見て自宅は驚くほどキレイだなと思いました。とても良かったです
    これからお家を建てる人への アドバイス
    *収納は多い方が良いです。靴・シューズクローク…大きめに作った方が良いです。ウォークインクローゼット…シーズンオフのかさばる様な服もハンガーパイプにかけておけるので便利です。
    *お家づくりは外構工事も一緒に考えた方がイメージがわきやすいです(カーポートやウッドデッキなど)
    *水まわり、キッチンやお風呂にこだわった方が良いです。
    *自分のこだわりの部分にはお金をかけても良いと思います。
    今後サンアイホームに期待する事
    アフターメンテナンスお願いします。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地