埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

収納も充実。家族とコミュニケーションがとりやすいお家

秩父市 中野様

【家族構成】ご家族4人

担当者の印象

☆秩父店の印象
打合せに行くのが楽しみでした。
☆営業 児玉
優しいです。わからない事を丁寧に教えてくれて感謝しています。
☆工務 篠崎さん
おもしろい方です^ - ^
子どもが持ち物がカッコよくておしゃれだなと。
しっかりした説明で安心できました。
☆設計 浅見さん
兄の友人で20年ぶりくらいにお会いしましたが話しやすくて色々安心してお任せできました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】102.68m²(31.05坪)

    サンアイホームにご来場したきっかけ
    兄の友人(浅見さん)がサンアイホームで働いているので兄にすすめられて行ってみようかなと思いました。
    サンアイホームでお家を建てようと決めたきっかけ
    皆さんの人柄が良かった。
    モデルハウスを見ていいなと思った所はありますか?
    玄関を入ってからのファミリーロッカーやどこからでも行き来できる導線が良かったです。
    ウォークインクローゼット、洋服がたくさんかけられて良いな、全体的に雰囲気が良くてモデルハウスお気に入りでした( ^ω^ )
    お家づくりをしようと思ったのは…
    実家のリフォームを考えましたが、新築で建てられるなら建てようかなと思いました。
    家づくりの思い出や楽しかった事
    一番の思い出は雪の中の地鎮祭です(^ ^)上棟の時に柱に皆で記念のメッセージを書いた事。
    現場に行った時に大工さんが現場の材料で作ってくれた竹馬に乗った事です。
    家づくりで心配だった事
    一番心配だったのはローンが通るかどうかが心配でした。
    コロナ禍でお家づくりがスムーズに進むのかなと、資材が入ってくるのかが心配でした。
    お家づくりをしてよかった事
    家族が一人一人、個人の部屋が持てた事。子どもはとても喜んでます( ^ω^ )
    お部屋があったかい、日当たりも良いので幸せを感じます( ^ω^ )
    お家のこだわりとお気に入りの所
    *洗面室のタオルをしまう収納(洗濯してから乾燥機から出してすぐ収納できるのがとても便利)
    *お部屋に付けたピクチャーレール
    *リビング階段。子どもとのコミュニケーションが取れます。
    現場の対応・職人さんとの思い出
    見に行く度細かく説明して見せてくれて良かった。
    ニッチを作ってもらえて嬉しかった。話しやすくて子どもの事も気にかけてくれて嬉しかったです。
    これからお家を建てる方へのアドバイス
    完成見学会は行くと良いです。
    モデルハウスだけではなくて実際に建てて住む方のお家を見ると良いなと思う所が必ずあって参考になるし、自宅に取り入れる事も出来ます(^ ^)
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地