埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

私達の好きな事を取り入れてもらった事です。ピアノや絵本、インテリア、素敵な家を気に入った土地に建てられた事です。

深谷市 佐藤様

【家族構成】ご夫婦+お子様

担当者の印象

●深谷店
キッズコーナーがあって安心だったことと、お店の中の季節感のある内装で家づくりと同じようにお店づくりも大切にされているなと感じました。
●森田
土地を見つけてくれた行動力が素晴らしい!!
●篠崎
この方にお任せして大丈夫という安心感がありました。
●寺山
自分の家を建てるように親身になって設計をしてくれた。家族の事をわかってくれた事、嬉しかったです!!
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.64m²(34.37坪)

    サンアイホーム来場のキッカケ
    娘がサンアイホームさんのチラシを持ってきてそこに載っていた原島のモデルハウスに興味を持って見に行ったことです。
    家づくりの思い出
    土地探しや各担当者の方とのご縁です。私達の好きな事を取り入れてもらった事です。ピアノや絵本、インテリア、素敵な家を気に入った土地に建てられた事です。
    お家のこだわりお気に入りのところを教えてください
    ・ピアノを置くことを前提に和室を作った事。
    ・絵本コーナー
    mamamoのチラシに載るところは全部こだわりです(^O^)
    (使いやすいキッチン・パントリー・土間収納・ファミリーロッカー等)
    もちまき・見学会等のイベントを開催させて頂きましたがどんな感じでしたか?
    なかなか経験できない事なので楽しかったです。
    新居でやりたい事を教えてください
    ご主人様:料理を始めたいと思っています(^O^)
    奥様:ピアノや裁縫、趣味の時間を充実させたいです(^O^)
    これからお家づくりをする方へのアドバイスをお願いします
    家づくりは自分自身と向き合う時間だったり、夫婦間の事を話し合うキッカケにもなります。家づくりを始めてここから家族がスタートしていくんだなという機会の一つだと思います。家族で話し合う時間を大切にしてください(^O^)自分のこだわりも!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地