埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

アットホームでみなさんいい人ばかりでした。子供達ともたくさん遊んでくれて嬉しかったです♪

熊谷市 山中様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

☆竹林
フレンドリーでとても真摯に対応してくれた。
☆坂本
初めて会ったときは何を考えているかわからない感じだった。でも、何でも話しを聞いてくれて希望をたくさん聞いてくれた。
☆平賀
のんべいへべれけ感だと思っていたら、連絡はこまめでとても丁寧にしてくれた。ただすごく早口(笑)
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】128.35m²(38.82坪)

    熊谷店に来場したきっかけ
    イベントのチラシを見て楽しそうだなと思って遊びに来ました。
    熊谷店の印象
    アットホームでみなさんいい人ばかりでした。
    子供達ともたくさん遊んでくれて嬉しかったです♪
    お家づくりのキッカケ
    家賃が無駄だな~と思ったから。
    家づくりの思い出
    最初の土地選びや間取りを決めるところが思い出かな~。
    ダイニングにある窓をどんな感じにするか考えたのが思い出だな!
    サンアイホームにした決め手
    他の会社では、お話をしたら断られてしまって少し諦めていたが、サンアイさんでお話をしたら大丈夫だと言ってくれて自信がついたのでサンアイさんでお願いしようと思いました!!
    お家づくりをして良かったこと
    広くて、子供達がのびのびと遊ぶことができる(*^▽^*)
    暮らしていく中で、周りをそんなに気にしなくていいからそれはすごく良かった!!
    お家のこだわりポイント
    とにかくおしゃれ感をだすこと!!(笑)
    アメリカンな感じをイメージしてすごくこだわりました。
    現場の職人さんの印象
    現場の人達って怖いイメージがあったんですけど実際に会って話をしてみたら可愛い方だった!(笑)
    これから家づくりをする方にアドバイス
    照明のスイッチは動線と一緒に考えて取り付けたほうがいいですね~。
    とにかく動線は大事!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地