埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

オーガニックハウス「MILLRUN」他ではないインパクトのあるお家

太田市 清野様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

☆太田店全体
店舗全体が見渡せて、明るい印象。
☆営業 竹内さん
土地を見つけてくれたことが全て。家づくりのスタートのきっかけを作ってくれました。
☆設計 坂本さん
間取りの提案も良かったですし、わがままをたくさん聞いてくれました。坂本さんで良かったです!
☆工務 平賀さん
気さくで話しやすく、おもしろい方です。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】145.05m²(43.87坪)

    サンアイホームへ ご来場したきっかけは?
    GWイベントにて。近所に住んでいたため、犬のフワフワが見え行ってみました。そのとき土地探しのお願いをして、後日、見つかったと連絡をもらったので伺いました。
    サンアイホームにした決め手は?
    希望の土地を見つけてくれたこととオーガニックハウスの魅力です!!
    今後のサンアイホームに 期待することは?
    気軽に電話もできるし、アフター面もいいので、今のままで充分。 もっと地域の土地情報に詳しいことを宣伝してもいいと思います。
    お家づくりの中での思い出は?
    土地は見つかってすぐに決めましたが、家づくりは正直長く感じました(笑) でも、オーガニックハウスの間取りの打合せは毎回、ワクワクして楽しかった♪
    これから家づくりをする方へ アドバイス
    しっかりと予算取りはしておいたほうが、安心して家づくりが出来ると思います!
    お家のこだわり、 お気に入りポイントは?
    インパクトのあるお家、他にはない外観! (ご主人様)外壁を取り入れたリビングの内装 (奥様・お子様)ホテルみたいな洗面スペース
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地