埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

天窓で昼間も夜も楽しめるお家

熊谷市 湯本様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

☆営業 竹林さん  
自然体で話しやすく何でも相談できる。
☆設計 岡芹さん  
自分達の要望をできるだけ取り入れて間取りを造ってくれた。
☆工務 佐藤さん  
何でも迅速な対応をしてくれて工事中も安心でした。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】111.59m²(33.76坪)

    お家を建てようと思ったきっかけ
    以前から少し考えていた程度でした。
    偶然入っていたサンアイホームのチラシのイベントを見て来てみました。
    サンアイホームに決めていただいた理由
    店舗の皆さんの人柄です。
    以前から家を考えていましたが他社さんを回った際は子供の対応も接客も造った感じがしましたがサンアイホームさんは皆がすごく自然に接していました。最終的にはやっぱり人で決めました。
    これからお家を建てる人へアドバイス
    実際の建物を色々見た上で自分達の生活スタイルに合った間取り、収納などを考えておくと良いかもしれません。
    お家のこだわり
    1:収納スペースを多めにしました。今でも特に不足を感じず意識して増やしてよかったです。
    2:日中の日当たりを考えて大きな天窓を付けましたがかなり開放感があり明るくて良かったです。子供も夜に星が見えると大喜びです。
    3:書斎スペースはパソコンスペースとして使う予定ですがまだ未稼働です(苦笑)
    思い出
    両親の所有地で建てようとした所、ちょうど前々から購入したかった裏の土地が売りに出され今建てる運命を感じました(笑)
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地