埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

主婦目線で考えられたアイデアいっぱいなお住まい

秩父市 五野上様

【家族構成】奥様+子ども1人

担当者の印象

営業:森田  設計:寺山  工務:嶋田
森田さんは見たままです。子供も懐いていて人柄がイイです。ちょっとオッチョコチョイな所もありましたが、話しやすくて、安心しました。
寺山さんは、子育て中の主婦の気持ちをわかってくれて間取りのアドバイスをもらえると素直に納得できました。同じ目線で話ができたので打ち合わせも楽しかったです。
嶋田さんは、第一印象よかったです。話し方も優しくて安心できました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】110.14m²

    お家づくりをしてよかったなと思うこと
    毎日楽しい!子供が友達を連れてきて賑やかです。みんなが遊びにきてくれるお家になって嬉しいです!!だんだん寒くなってきて…暖かさを感じます。前の家は寒かったので良かったと思います。
    サンアイホームで建てて良かったと思う事
    打ち合わせも行きやすくて、話やすくて良かったです。アットホームでした(^O^)大工さんもいつ見に行っても説明してもらえたり、優しくしてもらえて嬉しかったです。そして、価格が丁度良かった事です!!
    こだわりポイント
    全部です(^O^)寺山さんにアドバイスしてもらった間取り全部好きです!中でもリビングは気に入ってます。
    ・素敵なフルフラットキッチン
    ・お友達とゆっくりくつろげるリビングダイニング
    ・玄関と続いている土間収納
    ・2Fの物干しスペース
    日当たり良しでとっても便利
    思い出
    やっぱり上棟です。柱が建っているのを見た時に感動しました!!記念にマジックで書いた柱はどこかなって話してるんです。
    大雪…心配で見に来たのも思い出です。
    これから家づくりする方にアドバイス
    疑問に思った事はなんでも聞いたほうがいいです。友達の中にはもう1回建て直したいという人もいるけど私はそういった事が無く(´∀`)担当の方々に優しく、丁寧に応えてもらえたので!納得いくまで聞いた方がいいです!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地