埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

お子様も大喜びの大満足のお住まい

伊勢崎市 志岐様

【家族構成】夫婦+子ども1人

担当者の印象

営業:竹内  伊東  工務:平賀
竹内さんは、営業営業していなくて…他も見てもいいですよーって言ってたぐらい。逆に売り込まなすぎて、大丈夫?!と思いました。
平賀さんは、会う前日に連絡をくれました。サンアイさんの「お客様のための幸せづくり」を本当に全うしている方なんだなと思いました。細かなところも気遣ってくれたので、現場をお任せして本当に安心でした。
伊東さんは、すごく人柄の良い方でした。銀行ローンの契約日「今日は、息子の誕生日なんですよ!」とたまたま話をしたらスタッフさんがお祝いしてくれて感動しました。竹内さんが担当営業でしたけど、不在の時など私たちのすべてを把握してくれたのでサポートが完璧でした。
あと、大工さんが気さくで本当に良い方でした!現場に行くのが毎回楽しみでした。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】99.36m²

    お家づくりのキッカケ
    アパートにチラシが入っていて、近所だし行ってみようと伺いました。楽しそうなイベントもやっていたし、たっくんがキャラクターのお面が欲しいと言ったので。サンアイホームで建てようと思った決め手は、たっくんの意見!全て決めました!!
    最初は、すぐにとは考えていなかったんです。イベントのついでに、家づくりの話が聞ければいいかなと思ってたくらいで。初めて行った日から、息子と楽しく遊んでくれたので、たっくんがサンアイさんを気に入ってしまって。もう他の会社は見なくてもいいかなって、そこから我が家は、家づくりが始まりました。
    太田店の印象
    サンアイさんが初めて行った会社だったのですが、明るくて入りづらさはなかったです。たっくんは大好きなお姉さんに会える場所でした。
    新しいお家になっての変化
    おばあちゃんの家が近くなったので、行きやすく息子も喜んでます。あと、少し節約をして、ローンの繰り上げ返済をすることが楽しくなってきました!趣味ですね(笑)
    思い出
    地鎮祭や上棟などなかなか経験できないものなので、とても良い思い出になりました。あと、仕事が休みの度に、現場を見に行っていたけど、どんどん家が完成してゆく姿が見られて貴重な体験だったなと思います。お引渡し時に、手作りの木馬をいただけたのが嬉しかったです♪リビングに置いて乗るほど、今でも息子のお気に入りです!! 床の傷が少し気になりますが(笑)
    こだわりポイント
    変更可能なドアを全て引き戸にしたことで家が広く感じます。あと、コンセントの位置をこだわったので、すごく生活がしやすいです!1、2 階の両方のトイレに、埋め込み式の収納をつけてもらいました!トイレットペーパーや用具など全て入ってスッキリ片付きます。収納が多くて本当に良かったです!お子様は2階の部屋を全部使って遊べるところがお気に入り。野球も相撲もできちゃうよ★
    これから家づくりする方にアドバイス
    たくさん見過ぎると逆に迷ってしまう。正直、建物はどこもそんなに変わらないと思うので、スタッフ全員の人柄やその会社自体をよく見ることがすごく大切だと思います。サンアイさんは、メンバーが変わらないからとても安心します。あと、家はずっと住んでいくものなので、アフターをしっかりやってくれる会社が一番だと思います。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地