埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.28

凍っています( ̄○ ̄;)

こんばんは ピーやこと青木でございます。。。
毎日寒い日が続いておりますね。

皆様風邪ひいてないですか?

インフルエンザが流行っていたり体調管理はとても大切ですね…体調管理に気を付けていてもウィルスが入ってしまい万が一体調崩してしまった場合はゆっくり休み、水分をしっかりとるととても回復が早いとお聞きしました。。。


本日早朝、ピーやの身にも危なくウィルスがはいるところでした、地面が凍っているのに気付かず転んでしまい顔を打ってしまいました。その時鼻、口からウィルスが入ってしまったかと心配になりました。。。
今のところ症状はでていない為イソジンでのうがいがきいたのかもです。
実は転んでしまった後すぐにうがいをしたのでした。

ホッとしています。。。

凍っているところを転ばず歩く方法や風邪、インフルエンザのウィルス対策などなどございましたらお教えくださいませm(_ _)m

是非、たくさんのご投稿お待ちしています。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地