埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.31

車のガラス

こんにちはhappy01

しまじろうですbanana

 

最近、すごく寒くなってきましたねsnow

1月の終わりですから、それもそうですよねsweat01

朝、出社する前に愛車のガラスが凍っている・・・crying

最近多いですよね?

そんな時私は、ガラスにぬるま湯をかけて溶かして出発していますcatface

それを、あるお客様にお話しした時に、こんなアドバイスをいただきました。

「熱湯をかけてしまうとガラスが割れるので、注意してください。水でも充分融けますよ。」

なるほど・・・wobblyと勉強になりましたsweat01

皆さんも、是非試してみてくださいwink

熱湯は勿論、厳禁ですよbomb

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地