埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.20

第11段ホワイトライス

どーーーもーーーーー。

突然ですがホワイトライスのライスなひと時ーーーー(意味なし)

(単純にお休みの過ごし方のご紹介でーーーーす。)(誰も興味なし。)(でもやっちゃいまーーーす。)

お休みをいただきました。

まず六時起床。

休みの日は逆に朝がはやいっす。休みはもったいなくてついつい早起き。

早く起きてDVDレンタルの映画を一本見ました。

続いて、家族が今ハマっている『カービーダンス?』をやってみました。

朝からいい汗をかいてしまいましたcoldsweats01

最近お肉が付いているので、運動しないとですね。

お昼は家族でご飯を食べに行きました。fish

家族で食事をすることが、あまりないので休みの日は極力一緒にご飯を食べるようにしています。

床屋に行って安らぎのひと時。

そして、夜のご飯をおいしく食べるために、プールでスイミーーーーーーングーーーーsun

厚かったし。いい気分転換になります。

おなかもすいて、おいしい夜ごはん。

そのあと、甥と遊戯王のカードゲームをしました。

正直ルールがさっぱりわかりませんcrying

でも容赦なく勝ちました。

大人げないshock。反省します。

そして最後に映画をもーーーーー、一本観賞。

 

以上。。。。。

 

PS、お休みをいただけてることに感謝します。

   働くときは働き、休む時は休む。

  ご縁のあった方々の御蔭で、今の志事をさせていただき、休みをいただいています。

  ありがとうございます。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地