埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.28

うちの子を紹介します。

こんにちわsign01

鶴ヶ島店の高橋ですchick

今日はうちのペットを紹介させてくださいdog

↓モルモットのデールくんです。

13589963841340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空くとキュッキュ鳴きます!

いまだにオスかメスか分かりません(笑)

↓カメのカメ吉です。

13589963935141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく激しくわしゃわしゃ泳ぎます。

今は寒いのでじーっとしてますsnow

そういえばこの子もオスかメスか分かりませんcoldsweats02

気にしたことがなかったです、、。

↓シーズーのしーちゃんです。

13589964860723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は女の子ですshine2歳ですsign01

犬より人が大好きですhappy01

寝るときは白目で舌出していびきかいてるのでちょっとすごい光景ですsmile

最近あったかい日もありますが、まだまだ風が冷たいですねtyphoon

あったかくして過ごしてくださいbud

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地