埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.08

新入社員の森田です

はじめましてpaper

新入社員の森田ですwink

プロフィールは

身長 180cm

体重 ヒ・ミ・ツheart

好物 カレー

というどこにでもいる普通の23さいでごじゃいますbleahsun

 

 

いやぁ4月なのに北風やらで冷え込みますねdowndown

いつも寝相が悪く布団を足でめくっていた娘も寒かったのか

今朝は布団を被りママにびったりでしたcatfaceheart04

なんとも微笑ましい光景でしたconfident

ホントかわいかったなぁheart01

今夜は自分のほうにくっついてきてくれますようにcatface

これじゃあ完全な親バカですねcoldsweats01

 

今年も1年の3分の1が過ぎてなんかあっという間に終わりそうなので

1日1日をしっかり目標を持って過ごしたいなと想いまsign05happy01

 

こんな自分ですがどうぞよろしくおねがいしまーすdog

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地