埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.12

明日は・・・決戦?

 はじめまして、エースホーム東松山店のホワイトライスです。

 

火曜日は東松山店のナウなヤングなイケメン4人が担当させていただきます。

 

以後よろしくお願いいたします。

 

ホワイトライスは月に一回登場しますので、お願いいたします。

 

まず自己紹介・・・・・湘南乃風が大好きな、三十路男happy01です。カラオケも大好き。

 

なぜホワイトライスかsign02          

 

湘南乃風のメンバーは4人いまして、リーダーがレッドライスといいます。

 

意味はリーダーが赤飯が好きだったから、レッドライスになったそうです。

 

その人に憧れているので、自分はホワイトライス(白米)になりました。

 

突然ですが、明日サンアイホームでバトミントン大会を開催します。

 

in熊谷ドーーーーーームsign03 

 

最近体重が(かなり)急成長upのため、運動しようと思いまして一週間前に

 

開催を決定しました。適度な運動をして、健康で毎日、笑顔で楽しく志事(シゴト)が

 

できるようにしていきますsmile 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地