埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.06.04

こんばんわ~

熊谷本店のカトゥーンこと佐藤ですscissors

今回はサンアイグループで4か月に1度発行している社内誌

ホームメイドホームで私の自宅を紹介しましたshine

こちら↓

image.jpeg

ただ今、オーナー様宅へお届け中です。まだの方はもう少々お待ちくださいねsun

最近よくお家見ましたと、オーナー様よりお声をかけていただきますので少しずつですが、

紹介させていただければと思います

写真 2.JPG

こちらダイニングテーブルです。よく何処で買ったのですか?と聞かれますので・・・

こちらは、私の作品でございますgoodので、買えません・・・

ですが、よくハンドメイド家具でインターネットなどで特注できますよ~、デザインはそこからいただきました。

image2.jpeg

こちらは、リビングのクローゼットです。

もちろんサンアイグループの標準仕様で、壁紙の上に白く塗った板をはり棚を作ってみましたup

使い方次第でいろいろアレンジできますので、」参考にしていたでければと思いますhappy01

写真.JPG

こちら、キッチン脇にある、ママスペースです。うちの嫁希望にて作りましたflair

パソコンで調べながら料理したり、趣味スペースとして使っています。

写真を飾るのは、あまり好きではないのですが・・・ママスペースと言う嫁のテリトリー

ですので口出しできませんsweat01

今回はこんなところですが、また次回をよろしくですnote

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地