埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.06.09

★働くマイホーム★戸建て賃貸

鶴ヶ島店の大山です。


コロナ禍では自粛されていた方も多いと思いますが改めてお家で夫婦や家族で過ごす時間を
見つめ直された方も多いのではないかと思います。


私もこの時期に自転車に乗ったり動画で運動をしたりして自宅で過ごしておりました。

さて今回は働くマイホームというお話しをしたいと思います。


皆様はご存知かと思いますが、賃貸住宅も安価な住宅ローンを借りる事ができます。
もちろん条件はあります。
条件とは購入する建物の半分以上が自宅として住むことです。

例えばメゾネットタイプの3LDを2戸購入して
片方を住まいに、片方を貸せば家賃で

住宅ローンの一部または全部を返済する事ができます。

転勤が多いお仕事をされている方や将来、ご実家に戻って後を継ぐかもしれない。
でも奥さんと子供さんはマイホームが欲しいと思っているご家族が沢山いらっしゃいます。

もし将来転勤やご実家に戻る事があればお住まいも貸す事によって賃料として収入が得られます。


また、お子さんが成長して大学に通う、会社に通うのに便利に使えるかもしれません。
もちろん所帯をもって家族で住んでもらこともできます。

財産ですから片方だけ売る事も、もちろん全部売る事も可能です。

 


家を購入する前に賃貸併用住宅という選択肢も検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 


ローリスクの投資を将来の為に考えている方に
お勧めしたいサンアイグループからの提案です。

 

賃貸併用住宅についてはこちらをクリック

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地