埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.11.22

M様邸 インディ・ワン建築中!

こんばんはdouble exclamation

鶴ヶ島店 嶺岸(みねぎし)ですサッカー

 

さて、久しぶりのブログですぴかぴか (新しい)

本当に寒くなりましたねダッシュ (走り出すさま) 

皆さん、体調にはお気をつけてくださいねひらめき

※浦和レッズサッカー ACLがんばれよダッシュ (走り出すさま) 分かる人は分かるかとexclamation and question

 

本日、さいたま市に建築中のM様邸に行って、現場打合せを

行いました。着々と工事が進んでいるのを実感しましたdouble exclamation

 

 

 

この建物は、川越市岸町にあるモデルハウス(インディ・ワン←商品名)

をご覧になって、ご希望のエリアで建築されておりますわーい (嬉しい顔)

因みに ↓ ↓ ↓

M様も完成がとても楽しみのようですぴかぴか (新しい) 

我々も完成が楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

川越市岸町にあるモデルハウスも現在、展示場モデルハウス限定1棟

をそのままお譲りする販売を行っております!

ご興味あれば、こちらまで。見学も可能ですよひらめき

 

サンアイグループでは、各エリアにモデルハウスをご用意しておりますひらめき

是非、お近くのモデルハウスを見学、お待ちしておりますdouble exclamation

 

では、また手 (グー)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地