埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.12

休日ですが・・・

おはようございますおはようございますカトゥーンです

今日は、昨日祝日でしたので、代休でOFF日です
会社では、忙しく中々更新できないので、家事を済ませから書かせていだだきます

それでは本題入ります…..先日引渡しをさせていただきました、熊谷市のY様邸のこだわりアイテムの紹介です

LDK

1階のLDKです。リビングからキッチンに向かって撮影しているところです一般的には壁ってクロス(壁紙)ですよね?Y様邸では、ムクの木を大工さんが1枚1枚はめ込んで製作されています。なんだか、暖かい雰囲気ですよね~それに合わせて照明もハロゲン球や白熱球をメインに使っており、より暖かさを感じますね~ 

次に

CIMG0476_convert_20090212121606.jpg
リビングです
何だかわかりますか?正解は、うんてい(←漢字わかりません;;)上りはしご、ブランコ風の椅子なのです!いいですね~家族みんなで遊んでいる風景が見えませんか~もちろん、天井内には事前に補強下地をしてありますので、落ちてしまうことはありませんよ^^

今回は以上です。ぜひ、参考としてみていただければ、カトゥーンも幸せです!
そんな感じで、これから進めていきますので、見てくださいね
それでは良い一日を

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地