埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.17

初登場!!

はじめまして。本日より月2回日曜日のブログを

担当させていただくことになりました熊谷店のアリえもんですdoor

ブログは初めてなので、お手やわらにお願い致しますhappy02

 

なぜアリえもん?ってお思いの方。答えは熊谷店にあるスタッフ紹介を

御覧いただければ分かりますよgood

ぜひ、熊谷店にお越し下さいrun

 

さて・・・何を書こうか迷ったのですが、しまじろうやしの課長が親バカぶりを発揮して

ましたので、自分も負けずに!!

 

アリえもんには一歳二ヶ月になる女の子がいます。

名前は『ゆな』です。

歩けるようになり、最近は帰宅すると笑顔で振り向き、タタッって駆け寄ってきます。

一日の疲れも吹き飛ぶような百万ドルの笑顔で!!

ん~~なんてかわいいんだろうheart04

ぎゅって抱きしめると「ダー」って言って顔を撫でてきます。

かわいさのあまりチューをしようとすると嫌がりますdown

なぜ?なぜなんだ~~!!

でも、かわいいから許しますcatface

いつか画像をアップさせてもらいますね。

 

以上行き過ぎた親バカのアリえもんでしたscissors

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地