埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.07.03

とけい

tokei

 

ハウスを持って5年になりますが、風水的なことを今更ながら

見てもらうということを致しました

八角の振り子が付いている時計を飾るとよいと教えてもらいましたが

トトロハウスには時計がわりと飾られております

これ以上時計は飾れないなぁと思いながら

こういうのを飾ればよいのですな

と色々見てしまいますよ

あと、時計は動いていないと良くないらしく・・・

トトロハウスの時計はわりと壁のすてき物として置いている状態なので

きっちり時刻を知らせてくれるものはないので・・・

八角時計をこうにゅうするまでもなく、今ある時計をしっかり動かそうと思った

トトロでありました

皆様も動いていない時計、ありましたら動かしましょうです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地