埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.05

トリックオアトリ~ト!!

091003_2111~02.jpg
けけけ

今回はトトロの作製ものの小物入れでありますよ

前回にトトロのブラック画色紙をご紹介すると申したのにもかかわらず・・・

別のお品ものにて申し訳ありませんです・・・

色紙を贈りました相手のトトロ母が色紙は今すぐには出せませぬわ、とのたまいになられたので

今回はトトロの小物入れを・・・ということに致してしまいましたのです けけ

この時期にとてもないすなはろうぃん仕様となっておりますよ けけ

トトロはわりとこの入れ物をおこのみであります

このお品は自作の小物を作ろう的な感じで製作費をお支払いして、画を送り作製されたお品であります

初めて見た時に これって売っててもおかしくないのでは 的なうかれぽんちになってしまった事を

思い出しましたですよ けけ

こういう製作活動をまたしたいであります

げいじゅつの秋なので製作たましいメラメラしてしまった トトロでありました

メラメラついでに久しぶりに画を描いてみたいという気にかられたのでありますが・・・

トトロパソが今電源が入らずにお亡くなり状態になっている事に気がついてしまいましたよ・・・

 どうにかしたいでありますよ げげげ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地