埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.04.06

ディズ二ー♡

こんばんは!! 関口です

 

連日天気が悪く、桜もたくさん散ってきてしまいましたね・・・

今年も花見出来ず・・・泣

ですが!花見は出来ませんでしたが

この前、お正月振りの Disney sea へ行ってまいりましたっ

s_IMG_4568[1]

春休みということもあって混んでましたね~

次の日も仕事だったので早めに帰ってしまいましたが

空間にいるだけでも楽しめました

さすが夢の国!!笑

そして昨日は初めての参加の大イベント

ハウジングEXPO がありました!!

s_IMG_4645[1]

s_IMG_4648[1] (1)

業者さんとも初対面の方がほとんどでしたが

たくさんの業者さんやお客様ともお話しすること出来

いい経験になり良かったです(^3^)ノ

天気が良かったらもっと良かったんですが・・・

次はGWのイベントあるので今回よりももっと頑張ります☆ミ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地