埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.18

初めまして★

エースエンジェル あきたんです

クリスマスが近づいてきたので、街のイルミネーションが綺麗ですね
最近では、住宅街でもイルミネーションを見かけます。お家のベランダからカラフルライトを垂らしたり庭中ライトがピカ×光っていたり‥
ディズニーランドのパレードを思い出します
皆さんクリスマスの雰囲気を楽しんでいますねぇ
あきたんは、光が大好きなんです
インテリア雑貨店には、とーってもオシャレなライトがたくさん売っています。
ライトひとつでお部屋のイメージがガラっと変わったりしませんか
ライトのコラージュでムードたっぷりな喫茶店、レストラン、Barもたくさんありますよね
そんな素敵な空間で過ごす時間は多忙な日々を忘れさせてくれるので、あきたんにとってかなり重要
皆さんも是非× ライトを使ってお部屋をアレンジしてみてください
キャンドルもオススメのアイテムです
それでは‥ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地