埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.27

打ち合わせ中‥

こんにちはマイマイです
月も残すとこあと5日‥2008年が始まってあっという間に1ヶ月‥あっという間に時間はすぎていきますよね~
早くも雑貨屋さんなどでは、バレンタインまめまきのイベントコーナーが設置されていて、熊谷店でも何か楽しいイベントが出来ないか考え中です

今日のマイマイは、久しぶりに仲良しの いっくんと遊ばせて頂きました(ご両親は真剣に打ち合わせ)
生後3ヶ月のたっくんも一緒です
ikkun.jpg
赤ちゃん用の椅子を4ヶ月位前に買っていましたが、とうとう今日使われる日が来ましたかわいい
現場での打ち合わせにも同行させて頂き、いっくんにお家を案内してもらいました
いっクン

お家が完成するのは嬉しいのですが、なかなか会えなくなってしまうのは、ものすごく寂しいと今日も実感‥
でも、今日嬉しかったのは、いっくんがはじめて「まいちゃん」と名前を呼んでくれたのが、とっても嬉しかったです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地