埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.02

GW こども祭り

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

GW中皆さまはきっと色々な場所にお出かけされたと思いますが、
サンアイホームの各店ではGW中、子ども祭りを行っていますshine

マイマイのいる熊谷店では、昨日からテンヤワンヤの大賑わいでしたsweat01

ご来場頂きましたお客様は落ち着いてお話が出来たのか‥少し不安ですsweat01

さてさて‥こども祭りといいますのは‥

スーパーボールすくいやヨーヨーつり、定番のお菓子釣りやお子様写真館などなど‥

ご来場頂いたお子様はいつも以上に楽しそうに遊んでくれましたhappy01

昨日は、マイマイと仲良しのなみちゃんとまいちゃん(マイマイと同じお名前なんですhappy01)と
一緒にお店中で遊びまわりましたheart04 _MG_7177.jpg
初めてお姫様に変身してくれましたよheart

シンデレラの方がお姉ちゃんのなみちゃんでプリキュアの方が妹のまいちゃんheart04


_MG_7188.jpg

初めて会った時から元気いっぱいですぐに仲良しになりましたnote

二人が来るといつもぬりえ大会をしてもらっていますが、マイマイをぬりえの先生と呼んでくれて、マイマイが塗っぬりえを持って帰ってくれたり‥happy02


_MG_7191.jpg
お姫様の格好のままスーパーボールすくいをしましたが、あまりにもお上手で‥
沢山釣ったスーパーボールを、「エースホームがスーパーボールで破産しちゃ嫌だから返すね」と言ってすくったスーパーボールを返品してくれたんですよcrying

なんていい子なんだ‥crying

なみちゃん!まいちゃん!いつも遊んでくれてありがとうheart04

次に来るのを楽しみに待ってるよんnote

又、今日も打ち合わせにご来場頂いたH様とS様のおこちゃまと仲良く遊ばせて頂いたんですが‥

みんな年が近いせいか、一瞬にしてお友達になり、マイマイがカメラを向けた瞬間みんなして嫌がってしまったので、後ろ向きに撮影をさせて頂きましたhappy01
_MG_7228.jpg

左側からH様のご長男 きょうちゃん  お隣の紅一点 同じくH様の長女 らなちゃん  真ん中はS様の二男れおとくん そのおとなりはH様の二男 はるくん  いちばん右側はS様の長男 りょうくんですheart04

みんな仲良しになってくれてマイマイも一安心confident

実は‥来週も一緒の打ち合わせになるので、再び一緒の遊べるよ~happy01

そんなわけで、まだまだ続くGWsign03 
是非サンアイホームに遊びにいらしてくださいね~heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地