埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.29

初ブログ

こんばんわ
はじめましてです5月から東松山店で勤務しております。エリーです
けいたんの代わりにたまに登場すると思います。よろしくお願いします

さてさて、昨日今日と完成見学会を開催しておりました今日は雨の中でしたがたくさんのお客様が来場してくださいましたありがとうございました今後も色々なイベントがありますのでぜひぜひいらしてくださいねお待ちしております
日傘なんてセレブリティーな感じですが、いたしかたないので今度のお休みに買ってこようと思います

夏といえばやっぱりお祭りですよね

マイマイ達が働いっている熊谷市では、7月に『うちわ祭り』と8月には『花火大会』があります
そのうちわ祭りの支部長さんをつとめていらっしゃる熊谷店のご入居者様からお話をいただいて、今年からサンアイホームで提灯を作ることになりました
080706_1345~01
それがこれです
熊谷のサティさんに掲げられますよ

近藤社長の夢だったらしいです長年の夢が叶って嬉しそうな社長でした

そしてそして…祭りといえば、サンアイ祭り『ガレージセール』です

今年からスタッフと協力業者さんとお揃いでキャップを被ることになり、先日注文したキャップが届きましたImage2451.jpg

リーダーの のっちくんはどこからみてもわかるように、問答無用に『蛍光イエローキャップ』に決定しましたImage2461.jpg

これを被って皆で今年のガレージを楽しもうと思ったマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地