埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.07

きんぎょ

トトロは金魚を掬うという事がとてもおこのみですよ

お祭りなどで幼少の頃から見かけると絶対に掬いますよ

昨年もお子様に混ざりながら、出目金を掬いましたよ

今年もこれから金魚の時期になるのでお子様に混ざりながら掬ってやろうと

やぼうを抱いておりますよ

今年これから掬う金魚にはぜひとも長生きをしてもらいたいのですよ

昨年の掬った金魚さんたちは可愛がっておりましたが、トトロの森に掬われてやってきてから

なんと一週間も経たずにこの世から去っておいきになりとても残念で無念すぎた記憶が

よみがえりましたよ

今年こそは長生きをして頂く金魚さんたちを掬ってトトロの森に連れ帰りたいと思いますよ

皆様も金魚掬いがおこのみだと思いますよ(思い込み)

共に祭りの金魚掬いをお楽しみましょう

掬ったら何匹掬えたかお知らせしますよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地