埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.26

(><)

こんにちわつかたんです
昨日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごかったですね

雷が

熊谷店は約~時間も停電になってしまいました

昨日は、来週8月3日(あと一週間)に開催される「ガレージセール」のポスティングでした
協力業者様の方々やサンアイ&サンディメンバーで暑い中&突然の雷雨の中、みんなで頑張ってポスティングをしました本当ありがとうございます

そして、これは昨日の停電中の熊谷店です
Image10003.jpg
かずたん「こわいこわいっ」
Image102.jpg
しの課長「めるへぇ~ん」
Image100.jpg

こんな日もたまには良いですよね

そして、今日、すぅ~さんの作業場の屋根が張り替えられました

ジャーーーン
Image105.jpg

ここは、ガレージ当日、みんなの休憩所となってます
昨日に引き続き、着々と当日へ向けて準備が進んでます

実は・・・つかたんはまだガレージを体験していないので、とっても楽しみにしているのです
うわさでは、とっても”すごい”らしいので、みなさんも何がすごいのか興味をもって8月3日、ぜひぜひ足を運んでください

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地