埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.17

鳥のもんじゃ焼き

こんばんは~smileshinemoon3

こじこじですnote

先日友達とお好み焼き屋さんに行ってきましたーーwinksign03

友達の中に、とってもshineもんじゃ焼を上手に作っちゃう子がいまして・・・・lovelyshine

ぜひもんじゃを食べる時は連れて行きたい子ですっsmilenote

今回もとっても上手に作って頂きましたよ~heart04

メニューに鶏肉を使ったもんじゃがありましてshine

鳥もんじゃを作って食べていたら・・・・・・・・・

 

画像120 002.jpg

 

鳥のカタチにっsmileshine

なんの意識もせずに、食べていたら気づいたら、こんなカタチになってましたっhappy02shine

鶏肉がいっぱい入っているだけありましたrestaurant

ごちそうさまです~(^u^)notes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地