埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.16

ミニ改装★

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

定番になりつつあります
お子様写真館からhappy01paper
今日は照明の打ち合わせでご来場頂きましたT様のかわいい長女 りりかちゃんが
ピカチュウに変身してくれましたよんheart
DSCF2026.jpgのサムネール画像
とってもチビッチャイ りりかピカチュウheart04

りりかちゃんはいつも、熊谷店のスタッフはもちろん、他に打ち合わせでご来場頂いたお子様とすぐに仲良くなっちゃう達人なんですhappy01うらやましいheart04

そろそろこのお子様写真館の衣装もみんな飽きてきてしまったようなので、東松山店と交換でもしたいな~と勝手に思っていますsweat01

 

さてさて、先週熊谷店では4年振りに モデルハウスのミニ改装を行ったんですよshine

CIMG0124.jpgのサムネール画像
4年間 日を浴び続けた主寝室のベットカバーやクッション達‥
DSCF2020.jpgのサムネール画像
こんな さわやか~な素敵なカバーが装着されましたshine

DSCF2019.jpgのサムネール画像
殺風景でした上下階のトイレもこんなさわやかにclover

DSCF2012.jpgのサムネール画像
リビングのカーテンもこんなさわやかなものに替えてくださいましたhappy02

サンアイホームで創業以来、こういった雑貨や家具をコーディネートして下さっている ファブリックスアートの吉田さんheart04(写真で少し写っています)

吉田ママさんはお客様のカーテンの打ち合わせや毎年行われるガレージセールの室内イベント(似顔絵)などで皆さまにお目見えされますが、ご存じの方はわかると想いますがとっても素敵な方なんですよheart04

いっつも笑顔で優しくって思いやりがあって‥マイマイはもう随分と吉田ママさんに甘えてばかりいますcrying

吉田ママさんがいなかったら今のマイマイはないと言っても過言ではないと思うくらい‥shine

ママとマイマイの改装は今回だけにとどまらず、もしかすると6月も(?)止まらないかもしれません

sweat01
吉田ママ様が考えて下さったミニ改装しました熊谷店のモデルハウス、是非皆さまご覧いただければと思います。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地