埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.29

ほっと一息

こんにちは、かずちんです。

みなさんは一日のうちどれくらいほっとするひと時がありますか?

かずちんは、会社に来ている時は、だいたい4時くらいですかね~

ほっとする時間があります。

それは、給湯室においてあるお菓子をぱくりっ、とたべているときです。

お煎餅だったり、スナックだったり、アイスクリームだったり・・・。

考えただけでも楽しくなります。

今、給湯室にあるのは「温泉饅頭」です。

某大工さんがほっとしに温泉に行った時のお土産を頂きました。

Image380.jpg

じゃ~ん

ありがとうごさいます。

おいしく頂きました。

そして、大工さんがほっとしている時の写真も

5.jpg

じゃ~ん

もう少し涼しくなったら、かずちんも温泉なんかでほっとしてみたいと思うこのごろです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地