埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.30

思い出…

こんばんはマイマイです

マイマイは先日このブログで何度か登場してくれた『あんちゃん』のお家の地鎮祭に参加させて頂きました

P1000819_convert_20081130181512.jpg

午前中が雨だったので、心配していましたが、ご覧の通り

施主様ご家族の日頃の行いがよいお陰で、晴天の中の地鎮祭となりました

CIMG9586_convert_20081130182314.jpg

地鎮祭は土地の神様を鎮めて、これからの工事の安全を祈願する儀式ですが、あんちゃんも神様にしっかりお祈りしていましたよ

CIMG9595_convert_20081130182135.jpg
地鎮祭も無事に終わり、パパとママが配置についての打ち合わせをしていたので、いつも通り、ラブラブな時間を過ごせましたよ

P1000816_convert_20081130181547.jpg

あんちゃんと2ショット マイマイの思い出がまた1つ増えました

そしてそして…

本日雨でご上棟がのびてしまいましたが、熊谷市のH様邸が上棟でした

マイマイはお店でお留守番をしていたのですが、行きたくってウズウズしていたんです

モデルハウスからH様邸は見ることができるので、何度も行ったり来たり

どうしても行きたくなり、設計担当のアザミンを残して行ってきてしまいましたPB300490_convert_20090228213811.jpg
これからお家の工事が始まるあんちゃんのお家と、これからものすごい勢いで工事が進むH様の

お家づくりの節目に参加でき、とても思い出になりました

両家のお家が無事に完成することをお祈りしております。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地