埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.01

もさもさ

08-12-01_001.jpg
もさもさ

車のなかをおそうじしておりますよ

その名はなんともさずきん」(かえるでありますよ

頭にかぶっている緑色のものがかえる仕様となっております

もさずきんはお車の中のほこりなどをみどりのずきん部分で絡め取るという

カッキ的なしくみのスポンジさんでありますよ

そんなある日のこと車(社用)に乗り込み、もさずきん(かえる)を見ながらもさもさ~と

浮かれておりましたらなんとなんともさずきん(かえる)の腹に画鋲がささっておりましたよ

画鋲が車の中に落ちていて危ないので目に付きやすい様に刺したのだろうことは

トトロも理解できましたのですが、なんともこのあいくるしいもさずきん(かえる)に鋲を打ち込むとは

トトロはすぐさま取り除いてさしあげましたよ

痛かったでありますね

いつもずきんでほこりをとってくれているもさずきん(かえる)にはこれからも社用車の相棒として

乗り込んでいて頂きますよ

本当にもさずきん(かえる)がいるか見る機会のあるお方様方は見てみてくださいませ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地