埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.09

ちょきん

09-01-05_002.jpg
きのこバンクであります

トトロはどちらかと言わずとも、びんぼうな部類に属しまするので、

このたびなんとちょきんをはじめることとしましたよ

その名も「おさかなちょきん」御魚の画(うろこ部分)に数字が書いてあります紙に

その数字の分だけちょきんをし、色を塗るというしろものでありますよ

ちなみにトトロは全部塗りつぶすと3万円になるよというおさかなにチャレンジ途中でありますよ
うろこはトトロ邸にて少しばかりずつ塗られていっておりますよ

塗っているさかな氏をご覧に入れられない代わりにちょきんをしているきのこバンクを御目に

かけますよ

このきのこバンクがいっぱいになったら3万円でありますよ

うきうきであります

みなさまもおさかなちょきんをお試しあれであります

ケケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地