埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.02

ぱん(あざらし)

090302_1626~01

うまそうであります
あざらし殿ですよ

素敵なパンが販売されておりました

皆様は食した事がありますか

有名な北海道の動物園のパンでありますね

他にもレッサーパンダ殿がいらしたのですが、中身がチョコレイトのお味でしたので、
本日はクリイムであろうというトトロの腹からお告げがあり、クリイムのお味の

あざらし殿になりましたであります

まだ、食してはいませんが、なんともうきうきするパンでありますね

まだ種類があり、これからは動物パンを食していこうと思いました

皆様も食してみてくださいませ

そして、このシリイズのパンを見かけたお方はトトロに教えてくださいませであります

ケケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地