埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.23

幸せ★

こんばんは280.gifマイマイです

先週からマイマイは沢山のご入居者様と接する機会がありとても楽しく志事をさせて頂いております

HOME MADE HOMEを配らせて頂いた際には、沢山のご入居者様が「楽しみにしていました」とうれしいお言葉を頂きます
沢山のご入居者様が楽しみにしていてくださる以上は次回ももっと頑張っちゃいますね

そのHOME MADE HOME の前回の企画で「ドッグハウスプレゼント」コーナーがありましたが、見事当選された東松山市のK様邸に昨日、ドッグハウスドクターのカトゥーン氏とステップ階段をお渡しに行ってまいりました

前回おじゃまさせて頂いた際にK様のスコップを間違えて持って帰ってしまったのと、椅子とテーブルをお持ちするのもあり‥

DSC04657.JPG
早速ステップとテーブルに塗装をして下さったとのメールを頂きまして‥
DSC04663.JPG
マイマイが作ったわけでは全くないのですが、早速大切にして頂き、本当にうれしく思います435.gif

K様スコップごめんなさい 写真ありがとうございました


そして‥
先々週のブログでチョコットだけ報告をしました、マイマイのお友達「あんちゃん」に
元気な弟くんが誕生したとのことで、今日あんちゃんのお家にお邪魔させて頂きましたよ

DSCF9350.JPG

お姉ちゃんになった あんちゃん なんだか、たくましくなっていましたよ

そして‥
DSCF9351.JPG
8月5日に誕生しました どこかあんちゃんに似ている、「えいた」くんです

今日は怖くって抱くことができませんでしたが、次回は少し触れてみたいですね~

かわいい姉弟でご両親の幸せそうな笑顔をみさせて頂きました

ちなみに‥
DSCF9355.JPG
こちらがあんちゃんの赤ちゃんのころの写真です

こりゃまたかわいいですね~
 

E様にはマイマイの結婚相手まで考えて下さっていて‥うれしい限りです

E様、今日はありがとうございました435.gif

あんちゃんと久しぶりに遊べて楽しかったです

 

幸せな2組のご家族と接することができまして、幸せな気分のマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地