埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.27

フラワーショップ 花秀さん 

 こんばんはマイマイです

マイマイは今週、秩父のお客様のお店にHOME MADE HOMEの取材の為行ってきました

花秀さんという、秩父鉄道 その名も「御花畑駅」のそばにあるフラワーショップさんです

是非取材してください」と、とってもありがたいお言葉を頂きまして、早速トットロさんと一緒に行って参りました

設計のキムニーやんお施主様プレゼンツの素敵な外観に思わず「お~」と
うなってしまうかっこいいお店でした
IMG_0644.JPG

お店の中も‥

IMG_0624.JPG

黒と茶色が基調となっていて、素敵でした~

こんな素敵な内観に見とれてしまう程‥
可愛らしいお花屋さんは多く目にしますが、クールな感じがとっても新鮮で、
センスの良い方っていいなぁ~と思ったマイマイでした

もちろんサンアイのHPにも「お客様のお店」のコーナーにアップさせて頂きましたよ
ブライダルも行っているとのことで‥マイマイの結婚式は花秀さんにお願いしようと軽く妄想してしまいました

花秀さん紹介.jpg

↑こんな感じです

是非皆様お近くに行かれた際にはお立ちよりくださいね

IMG_0658.JPG

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地