埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.26

★まさかの再会★

Q,男性が「なりたい顔」ランキング3連覇を果たした芸能人はだ~れだ??
そう・・・福山雅治・・・
正直ぼくは・・・bearing
そんなに興味が・・・coldsweats01
声は好きですけども・・・catfaceearnote
歌詞も好きですけども・・・happy01pencil
ナル〇ーな感じがどうも・・・・・wobblybomb
最近、パー子ママが好きらしく・・・sweat01
強制的に・・・
LIVE《THE LIVE BANG!!》行ってきましたぁ~notes
しかも最終日ww

震災により、延期などされた様で
東日本応援シートステージバック席として追加された席でしたflair
全額義援金として送られるとか・・・confident
そして2列目でいい場所だったので、
すごく近くて肉眼で顔面よく見えましたeye
生歌声・・・ギター・・・素敵でしたheart04
こんなパー子でも知っている曲ばかりで、
失礼な言い方ですが・・
音外れたりとかもなく、うまくて、さすがプロでしたでしたぁhappy02note
そして何よりトークがウケタsmile
「三年連続、男がなりたい顔1位に選ばれました!!自慢です!!」
と何度も連呼してたり・・・
「女好きです!!」とか・・・
「1位に選ばれたアノ歌が!!」とか・・・
「やっと来たぜ!!埼玉!!」「最終日だぜ!!埼玉!!」「サンキュー!!埼玉!!」
と、やたら「埼玉」連呼してたりとか・・・
常にカメラ意識してたり・・camera
heartlovely自分大好き!!lovelyheart
な感じが全開でしたsmile
ここまで完璧にナル〇ーな感じは尊敬に値すると思いましたcoldsweats02
happy01うけます福山さんhappy01
予定通り、17時からはじまり・・・なんと終わったのは21時sweat02
4時間・・・長かったぁ。。。タフですよねwww
素敵な思い出・・・そしてパー子の中で
福山さんのイメージ【革命】が起きた時間になりましたshine
行きと帰りでは本当にイメージが変わりましたww
好きですwinkheart04
そしてsign03さらに笑ったのが
ドラえもん登場!!
1238.jpg
※写真も撮ってすぐチェックしてて、
「この僕、イケてないか撮り直し!!」と言って2枚目のコレでOKしてましたeye
映画の主題歌を担当してるらしく、最終日だけのスペシャルゲストで登場してくれましたcat
・・・あれwobbly
最近会ったドラえもんをちょっと違う・・・
つるっとしてるし・・・
少しスリムだし・・・
なんとsign01歩いてるrun
まさかの再会に笑うしかないパー子でしたsmileclover
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地