埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.28

京都・大阪

こんばんわmoon3 ゆっきーなですhappy01

25日から27日、社員研修旅行にて京都・大阪へ行ってきましたbullettrain

初日の新幹線bullettrainの中から大盛り上がりでしたよnote

200911251131000.jpg

営業メンバーが近くにいまして、記念に撮らせて頂きましたcamera

 

 

京都は寒いだろうと思っておりましたが、思いのほか暖かく

過ごしやすく良かったですhappy02

 

期待していた紅葉はこんな感じでしたmaple

 

200911251513000.jpg

 

もうちょっと早い時期のほうが綺麗だったかもしれませんが、清水舞台から見た

紅葉はとても満足しましたshine

 

翌日は大阪に行き、美味しいものを沢山食べてしまいましたdelicious

 

三日間の社員研修、天気にも恵まれ、とても楽しく過ごすことができましたup

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地