埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.27

大工の馬場さん

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

 

またまた、オリンピックの話題となってしまいますが・・・

昨日行なわれた、女子フィギアフリーの演技shine

みんなの期待、NO1浅田真央選手が、銀メダルsign03でしたhappy01

本当、プレッシャーの中、すごいなあって思いますnote

次もでたい、と真央ちゃんは言ってたので、そのパワーを見習いたいですsmile

また、世界選手権などで観るのを楽しみheart04にしてます

 

もうこれで、オリンピックも終盤ですweep

本当にあっというまでしたsad

 

 

話は変わってpaper

今日、大工の馬場さんが挨拶にきてくれましたhouse なんでも、ちょっとお休みしてしまうようですcatface

 

記念にもっさんとツーショットで撮らせていただきましたーshine

201002271805000.jpg

また、パワーアップrock して戻ってくる、宣言をしていただきましたよnote

そしてこんなおいし~い、差し入れも頂きましたheart01

201002271842000.jpg

また、パワーアップし、当社にいらっしゃる際には、↑もってきていただけるとうれしいなhappy01

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地