埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.13

空中ブランコ

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

 

ぽかぽか陽気になりましたね~sun

今日のような一日は快調に花粉が舞ってるようで、

目がかゆく、顔もかゆくsweat01

そんなにひどい花粉症ではないのですが、

なんだか呼吸をしずらい1日でしたgawk

 

話は変わってpaper

先日のお休みに ゆっき~なは〝シルクドソレイユ〟の〝ZED〟を観にいってきましたnote

 

201003071307000.jpg

 

目の前で繰り広げられるパフォーマンス(sign02) すごい見ごたえありましたよhappy02

 

特に、特に見入ってしまうのが、終盤の〝空中ブランコ〟ですlibra

おんなじ人間なのに、限界に挑戦するとあんなことできるんだーって思いましたshine

それ以外にも、登り棒にくるくる登ったり降りたり、綱渡りあり、

ちょっとサーカスっぽい?ですが、実際見てみるのは迫力あって良かったですhorse

 

ホントにすごいですhappy02

 

ゆっき~なも、あそこまでできなくとも、ちょっとは自分を鍛えよーと思いましたnote

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地