埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.21

チューリップが咲きました♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日は皆さまにご報告からhappy01scissors

とうとう‥

CIMG6171.jpg
熊谷店のtulipチューリップtulipが咲いてくれました-sign03

暖かい日が続いたので、想像以上に開いたチューリップでしたが、夜になって気温が下がってからこのようなマイマイの知っているチューリップになり‥

やっぱり植物って生きているんですね~heart02

時間ごと、気温によっても表情が変わるので、お外に出るたびにチューリップをみてしまう習慣がつきましたsmile

あと11本、咲いてくれるのが楽しみですnote

そして‥

以前に工務さんと設計さんのユニフォームが変わったことはお伝えしましたが、
とうとう‥

_MG_7043.jpg
全店の営業メンバー&社長にも このサンアイジャンバーが本日届きまして、
早速熊谷店のイケてる男子がモデルになってくれましたheart04

チョ~カッチョイ~happy02heart04

ジャンバーが‥

これで、児玉店長の4年前からきているユニクロのジャンバーともオサラバですねnote

このジャンバーを来て、より一層お仕事をがんばりま~すshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地