埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.08

Birthday☆

こんにちわsun ゆっき~なですhappy01

またまた、お誕生日の話題ですbirthdaypresentshine

 

今週は本社にいる設計、キム兄のお誕生でしたーheart02

お仕事の合間に、拍手でお祝いをしましたよscissors

 

そして皆さんからプレゼントを渡しました~note

201005071332000.jpg

世界遺産めぐりをしたいキム兄の、参考になっていただければと

世界遺産の検定本book あしつぼマッサージ機foot

皆からの寄せ書きなど、とても喜んでいただいたようですnote

キム兄、お誕生日、おめでとうsign01

 

そこで、話題になった海外のお話airplane

イタリアでは、赤い下着をプレゼントする風習があるとか・・・

ちょっと調べてみると、翌年の一年をHAPPYに過ごすために、

年末のクリスマスに赤い下着をプレゼントするようですshine

なんか面白いですねlovely

 

ゆっき~なも世界遺産の検定本で、行きたいところを選んでわくわくしたいですhappy02

あ、でも世界遺産じゃなくても、いいんですけどね~smile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地