埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.06

おかしの家

100906_1745~01.jpg

超有名なお話でありますね

けけ

まず、本日トトロが参上してしまいましたhappy01

今週はまだまだ参上する予定でありますので、どうぞeye見てeyeやってくださいでありますhappy02

 さてさて超有名なお話おかしの家」「ヘンゼルとグレーテル」ですが

このご本は画がかなりリアルでありますshine

despair怖いでありますこんな森に迷いこんだらぶるぶるでありますwobbly

100906_1746~01.jpg

downwardrightそして極めつけがこの画でありますcrying

おかしの家の魔女であります

そして兄ヘンゼルが捕まっている場面がこれだ~coldsweats02

こんなおばばに捕まったらもう絶望でありますねwobbly

しかしおかしの家はキョウレツなお話でありますよweep

家族仲良く暮らしましょうと改めて思うお話であります 

100906_1746~02.jpg

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地