埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.01

くまくまちゃんと目玉プリン

412W5TB1XTL__SS500_.jpg

 

10月といえばmapleが到来でありますねhappy01

そして秋といえば「読書」と「食欲」でありますgood

(トトロの中では「運動」の秋はありませんです)けけ

shine読書の秋ということで、トトロのおこのみなご本をご紹介でありますscissors

高橋和枝氏著の「くまくまちゃんのいえ」すばらしくかわいいご本でありますhappy01

くまくまちゃんのhouseハウスにトトロも遊びに行ってみたいなと思いますhappy02

癒しや和みを求めてやまない方にはうってつけなご本でありますよconfident

読してのんきにゆるりとしちゃってくださいですhappy01

もうひとつ「食欲」の秋ということでありますが・・・

皆様は憶えていてくださっていらっしゃるでしょうかhappy01

 

A2663_I1.jpg

トトロが目玉の父上のプリンが食べたいとここの場でお話をしたことを・・・notes

憶えていらっしゃらなくてもwink大丈夫なのですが、この度なんと

happy02食したいと願った目玉の父上プリンをこうにゅういたしましたのでありますscissors

まだ、お楽しみということでclover冷蔵庫に潜伏しておりますがsmile

そろそろ食してみたいと思いますよhappy02

お味の方をまたお伝えしますですshine

皆様も読書と食欲のmaple秋で、happy02おすすめご本やriceball食べ物breadがありましたら

トトロまでお知らせくださいであります

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地