埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.01.09

巨匠

sakuramomo2.JPG

 

confident今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

さて・・・とトロは年末に大阪に参上しておりましてhappy01

予定していなかったのでありますが さくらももこ 展を見てeye参りました

みなさまご存知のちびまる子ちゃんの作者さくらももこ氏であります

トトロはデビュー時から見eye守り続けておりまして、この度なんと30周年shineということにて

ただただ驚くばかりでありましたhappy01

そして懐かしい画の原画などを堪能しましたsign03

初めてみたときはなんて面白おかしいものを描く人なんだろうと思っておりましたが

いつの間にか年数も作品の数も巨匠になられておられたのだなぁと

感慨深い思いでいっぱいでありましたhappy01

かの有名な著書『もものかんづめ』を久しぶりに読み返しましたhappy02

う~ん、いつ何時読んでも面白いでありますup

みなさまも再読されることをオススメします

また、読んでない方はぜひ、図書館いやいや購入をオススメします

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地